2011-02-22から1日間の記事一覧

SDN新作

日本では珍しい大人セクシーなアイドル・SDN48のメジャー2ndシングル(3/23リリース)のタイトルが「愛、チュセヨ」に決定し、併せて選抜メンバー12人が決定しました。選抜メンバーは前作が投票によるものだったのに対し、今回はプロデューサーで作詞も手掛け…

SNSD×e-maのどあめ

CM

e-maのどあめの新CMキャラクターに韓国ガールズユニット少女時代が起用されることになりました。9人そろっての出演であり、彼女たちが日本のCMに出演するのはこれが初。CMソングは昨年リリースされた「Gee」が使用されます。CMは土曜日からOA開始の予定です…

B'z初CM出演はペプシ

ペプシネックスの新CMにB'zが出演することになりました。B'zがテレビCMに出演するのはデビュー23年目にして意外にもこれが初。荒野の中でパフォーマンスする様子をダイナミックに表現した今回のCMで使用されているのはユニットとしては1年半ぶりシングル「さ…

AKBが歴代6位!!?

オリコンチャートでAKB48がまたまた快挙達成です。シングルは当然のようにAKB48の20th「桜の木になろう」が首位だったのですが、気になる初動は何と94.2万枚!!これは女性アーティスト歴代2位、全体で見ても歴代6位という驚異的な数字です。首位獲得は「RIVER…