2011-05-07から1日間の記事一覧

愛と夢と幸せを伝える

東海テレビのドキュメンタリー特番シリーズ第4弾「LIFE IS BEAUTIFUL 4 -小さないのちの詩-」が5/15に放送されることになり、ナビゲーターを務めるEXILE ATSUSHIさんが会見しました。世界各地の「新しい命の誕生」に密着したドキュメンタリーで、ATSUSHIさん…

子供も「いると思います」!?

詩吟で知られるお笑いコンビ・天津の木村卓寛に第一子となる長女が誕生していたことが判明しました。夫人が木村の地元・神戸の病院で2950gの女の子を産みました。本人は「今ここに幸せ、あると思います」とコメントしていますが、長女の芸能界入りも可能性と…

大国様、2nd!

「Love Power」がオリコン9位となったクリーミーな弟系ユニット・大国男児が2ndシングル「Love Bingo!」を6/15にリリースすることがわかりました。どんな感じの楽曲なのか、今から気になります。

関西発イケメンがCMソング

神戸出身で、イケメンでも知られる松下優也が5/5に8thシングル「Naturally」をリリースしました。福田沙紀とのW主演による連続ドラマ「カルテット」も話題になりましたが、今作は香里奈出演のCMソング。作曲・プロデュースはこれまで同様にJin Nakamuraが務…

GNDパワー全開

GIRL NEXT DOORがツアーファイナルを行いました。3rdアルバム「Destination」の楽曲を中心に19曲をパフォーマンス。ボーカルの千紗は3パターンの衣装でも圧倒。元気いっぱいのダンスと歌に観客は釘付けになっていました。初夏にも12thシングルが出る予定だそ…

次世代を担うエンタメレディーたち

EXILE系ガールズユニット、通称E-Girlsが合同ライブを行いました。参加したのはDream、Happiness、FLOWERの3組。現在、E-Girlsがらみでオーディションが開催されており、FLOWER、Happinessの追加メンバーや、元Dreamの橘佳奈の新プロジェクトユニットのメン…