2011-08-09から1日間の記事一覧

イケメンエンターテイナー、新作!

現在はフジテレビ系昼ドラ「明日の光をつかめ2」に出演中の松下優也が8/24に9thシングル「SUPER DRIVE」をリリースします。今作はダンスミュージック色を強めに打ち出したハードなナンバー。現在行っているツアーのタイトルにもなっています。今作では、同じ…

2AMも日本進出へ

2PMとともにJYPエンターテインメントの顔的存在である2AMが、来年日本進出を予定していることが分かりました。それに先立ち、今年12月をめどに、「Saint o'clock」の日本ライセンス盤のリリースが予定されています。2AMはダンスパフォーマンス中心の2PMとは…

ともちんが1人2役CM

CM

板野友美が出演するイトーヨーカ堂「ボディヒーター」の新CMに出演。自身にそっくりのパペットを操って1人2役に挑戦しています。さらにCMでは「めっちゃつるつるやん!」と関西弁も披露。秋冬ファッションについては「グレーや黒、紺といった暗めの色のアイテ…

【オリコン】KAT-TUN、渡り廊下、ミリヤ

オリコンチャート。シングルはKAT-TUNの16th「RUN FOR YOU」が首位、渡り廊下走り隊7の8th「へたっぴウィンク」が2位でした。アルバムは加藤ミリヤのベスト「M BEST」が首位でした。