2011-08-30から1日間の記事一覧

EXILE妹分も!

今日、ティーンズファッション誌「Seventeen」を発行する集英社が主催する「Seventeen夏の学園祭2011」が行われ、桐谷美玲さんが同誌専属モデルを卒業しました。桐谷さんは06年から同誌専属モデルとなり、のちに女優業を開始、昨年には「女帝 薫子」でドラマ…

EXILE&Happiness中華圏進出!

デビュー10周年を迎え、来月には37thシングル「Rising Sun/いつかきっと…」のリリースが控えるEXILEが9/25に北京国家体育場(鳥の巣)で日中韓のトップ歌手による合同オムニバスライブイベントに妹分・Happinessとともに出演することが分かりました。EXILEは年…

長澤まさみのCMで歌うJK

女優の長澤まさみとシンガーソングライターの井手綾香がタッグを組みました。これは長澤の出演するエスエス製薬「ハイチオールC」のCMソングを井手が担当しているためで、今回商品のHPでCMにちなみ「輝きの時を感じるストーリー」を募集、長澤が選考した作品…

【オリコン】記録は伸び続けています

オリコンチャート。アルバムはYUKIの6th「megaphonic」が首位で、オリジナルアルバム3作連続首位となり、改めて音楽シーンでの存在感の大きさを証明しました。シングルはAKB48の22nd「フライングゲット」が前作を若干上回る史上最高の初動135万枚でぶっちぎ…