話題のSSWが意表突くコラボ敢行

女子高生に大きな支持を得るシンガーソングライターのkumiの3rdシングル「ずっといつも2人で feat. 桃」が配信開始しました。コーラスでfeat.参加している「桃」って誰?と思った方も多いかもしれませんが、実はこの人、かつて「あいのり」に参加していた一人。今は人気ブロガーですが、まさかまさかの歌でのコラボですね…。2人が知り合ったきっかけは共通の知人だったのだとか(!)。ファンの意表を突く形で。今回も前2作とはまた違ったシチュエーションの恋愛模様を描いていますが、今回作詞も共作。意外や意外です。「ガールズトーク」と一般には言いますが、この2人の場合はほとんど恋愛話なのだとか。4/14リリースです。

それにしても、最近のコラボはリスナーの意表を突くものも多く、面白味が増していますよね…。