またもビッグカップル

ともにモデル出身の俳優・瑛太さんと歌手・木村カエラさんが結婚することがわかった、と日刊スポーツが報じました。もともとドラマの撮影現場がファーストコンタクト。瑛太さんは役者デビュー後、「ウォーターボーイズ」で注目を集め、その後水嶋ヒロさんとのW主演の「東京DOGS」、現在主演中の「素直になれなくて」と話題作に次々と出演。水嶋さんといえば去年、甲状腺の持病を抱えていたために家庭を持つことで治療に専念することを願望していたシンガーソングライターの絢香さんと結婚し、ビッグカップルと騒がれた人ですよね。一方の木村さんも、3rdシングル「リルラ リルハ」がケータイのCMソングとなりブレーク。その後「Snowdome」「Butterfly」とヒットを連発し、各地のフェスでも常連になる一方、自らCMへも多数出演してきました。現在出演中のケータイのCMソングとなる14thシングル「Ring a Ding Dong」は来週発売となるため、CDショップ店員からの祝福コメントが多数届くんでしょうね。