Ai Otsuka×SU

…またも驚きました。シンガーソングライターの大塚愛さんと、ヒップホップユニット・RIP SLYMEのメンバー・SU(本名・大槻一人)さんがおととい付で入籍したと、双方の公式サイトで発表しました。大塚さんは昨年のラブソングコレクション「LOVE is BEST」制作時に「One × Time」をリメークするに当たり、もともと大ファンだったというRIP SLYMEからSUさんを迎え、「aisu × time」としてリメークしました。これをきっかけに意気投合して昨年末に交際をスタート。交際からわずか半年でのスピードゴールインとなりました。ちなみにSUさんは再婚で、文章の中でも自らを「バツイチ」と謙遜していました。

木村カエラさん、ファンモンのモン吉さんに続いての電撃婚にビックリ。大塚さん、SUさん、お幸せに。まぁリップも、先だってILMALIさんが「エビちゃん」ことモデルの蛯原友里さんと入籍しており、結成10周年のアニバーサリーイヤーにおめでたが続いています。今後はシングル「また逢う日まで2010 -冨田流-」、ベストアルバム「GOOD TIMES」をリリースします。