時代のカリスマへ

加藤ミリヤの5thアルバム「HEAVEN」のリリースを控え、収録新曲の配信が次々と始まっています。結婚する友人に宛てた「Sweet Angel」、VERBALをフィーチャー曲に続き、リード曲「X.O.X.O.」(スピッツ「ロビンソン」ネタ)も配信開始されました。そんな中、今朝になって、彼女がデザインを手掛けるレディースブランド「Kawi Jamele」が実店舗を東京に2店舗(来月下旬オープン)、大阪に1店舗(9月オープン)出店することが判明しました。一昨年の旗揚げから2年でここに来ましたかぁー。将来的には彼女の地元・名古屋にも出店してほしいですよね…。一方、アルバムはDVD付きの初回盤に私服コーデフォトブックが付属されることで、女性の間で話題をさらっています。