大食い超新星はエロい!?

人気特番「元祖!大食い王決定戦」。ギャル曽根を輩出したこの特番で、本選に出場したある人物がまたしても検索数を伸ばしました。その人物とは何と、エイベックス所属のパンクシンガー、光上せあらでした。彼女は6月にも大食い王決定戦に出てきて、その日のグーグル急上昇ワード首位を勝ち取りましたが、またもや急上昇。「ポスト・ギャル曽根」的な立場の人物がなかなか出てこない中で、この人がでてくるとはみじんも予想し得なかったので、今後注目ですね。最近ではバラエティへの出演も見られるようになってきているので、さらに検索数が増えそうです。

私の中でグルメな人というと、ホンジャマカ石塚英彦さんが思い当たりますが…。