有名人の私物をオークション

昨日、なんばパークスにて、やしきたかじんさんがキャプテンを務める慈善団体「OSAKAあかるクラブ」による有名人私物チャリティーオークションが開催され、ほしのあきさん、山口もえさん、HYDE(VAMPS)さん、misonoさんら各界著名人から出品されました。最高額で落札されたのは阪神タイガースの兄貴、金本知憲選手のバット&グローブ。16万円もの高値がつきました。VAMPSのサイン入りバッグや、長谷川穂積さんのサイン入りグローブも10万円以上で落札。misonoのサイン入りCDにはサインが入ったことでプレミア度が上がったようで6万円で落札。そんな中で意外だったのは、この日ミニライブを行ったBRIGHT。彼女たちが出品したのは以前のライブやPVの着用品。これに何と落札額10万5千円もの高値がつきました。関西での高い人気を証明する結果ですね。