JUJUがやってくれました

オリコンチャート。アルバムはJUJU「Request」が前週に続いて首位。女性アーティストによるカバーアルバムのV2は史上初です。シングルは首位が嵐の33rd「Dear Snow」で、二宮和也主演「大奥」主題歌。「Troublemaker」から4作連続で初動50万突破しました。2位にEXILE「I Wish For You」がつけました。

※追記:嵐は8月にリリースした9thアルバム「僕の見ている風景」が今回のチャートでついに累積売り上げが100万枚を突破。嵐のオリジナルアルバムでは初のミリオン突破となります。2010年発売のアルバムとしても初のミリオンセラーとなりました。