Ustでガールズトーク

今日コンセプトアルバム「In Harmony」をリリースしたガールズボーカルグループBRIGHTが今日から毎週水曜日20:00-21:00にUstream生放送を実施します。テーマはズバリ「女子会」。いつもにぎやかな彼女たちが、そのいつものノリをそのまま届けちゃうというものです。ちなみに来週はハロウィンということで仮装しちゃいます。Trick or treat...って怖い声で言われたら…。これは大手カラオケチェーン「シダックス」のCMにBRIGHTが出演しているためですが、Ustreamで女子会っていうのは私のような男子は胸キュンしちゃいますよね。っつーか、関西人自体がテンションが高いイメージです…。