子宝に恵まれていますなぁ

ギタリストの雅-miyavi-さんと、ファッションデザイナーでもと歌手のmelody.さん夫妻に第二子となる長女が誕生したことがわかりました。昨年初頭に芸能界を退いたmelody.さんでしたが、その後かねてより交際していた雅-miyavi-さんと入籍。その年に第一子となる長男を出産していました。雅-miyavi-さんは今月アルバム「What's My Name?」をリリースするなど、「Japanese Kabuki Rock」を標榜して独自の活動を繰り広げています。

いやー、彼が結婚していたとは、しかも奥様がmelody.さんだったとは驚きました。二人目ということで子宝には恵まれてますね。彼らの今後の健闘を祈ります。