ノンスタの一言はだてじゃなかった

テレビ東京系列の、現在の「スター姫さがし太郎」の枠に放送されていた「ウェルカムTV」。NON STYLEの中に浮かんでいた構想から番組内オーディションが開催され、選ばれし5人により1つのユニットが結成されました。…あれからはや1年足らず。そのユニット=rhythmicが3rdシングル「光のレール」を2/23にリリースすることが決定しました。ここからは昨日の続報。何と今回、その「光のレール」がキングコング西野亮廣主演連続ドラマ「示談交渉人ゴタ消し」主題歌に決定しました。…ノンスタの構想は、やはり実を結んでいたようです。次のクールは刑事ものが多い中で、キンコン西野がどんな演技を見せてくれるのか、そしてrhythmicがボーカル・高田由香の歌声でどのようにドラマのEDを彩るのか注目ですね。