元日早々、結婚ネタ4連発!!

昨日は有名人の結婚に関するネタが4件も入りました。昨日、浜崎あゆみツイッターとファンクラブ会員向けメッセージで、オーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツさんと近々入籍することが判明しました。もともと「Virgin Road」のPVに出演していましたが、その後Ayu本人と親密な関係になり、「Last angel」「Love Song」のPVにも出演。そして昨日の発表に至りました。紅白では前述の「Virgin Road」をウェディングドレス姿で披露していましたが、これにこんなからくりがあったとは微塵も知りませんでした。。。

さらに、レゲエミュージシャンのRYO the SKYWALKERさんも昨日未明にツイッターにて入籍を発表。同じく昨日、もとモーニング娘。矢口真里さんもかねてから交際中だった俳優の中村昌也さんと今春結婚することを発表。さらにさらに、夏川純さんもカフェレストラン経営者の一般男性と昨日入籍しました。

うわー、もともとおめでたいはずの元日におめでたいネタが4連発とは。しかもあのayuまで…。皆さんお幸せに♪