やはりユッキーナあてだったか!

青山テルマさんが3/2にリリースする11thシングル「ずっと。」のPVが到着。昨年結婚したファッションタレント・木下優樹菜さんがウェディング姿で出演していることがわかりました。このPVはドキュメンタリー仕立てになっています。さらに同曲が木下さんの結婚を祝したものであることがわかり、20日に行われる結婚披露宴で青山さんが生歌を披露することも判明しました。番組で一緒になったのをきっかけに、4年ほど前から親交が深かった両者ですが、木下さんが昨年、お笑いタレントの藤本敏史さんと入籍するにあたって、青山さんに挙式での歌唱を依頼。これを受けて青山さんは童子-TさんやYU-Aさんなどを手掛けるShingo.Sさんとタッグを組み、時間をかけて今回の曲を完成させました。木下さんは同曲のジャケットにも登場します。

いやー、青山さんのブログの記事を見て「もしかして…」と思ってはいましたが、やっぱりそうでしたか!!芸能界に身をおいてこそ生まれた曲ですが、内容はいたって普通のウェディング・ソングですね。さすがは木下さんを知り尽くした青山さんです。ホンマ、見ている側もマジ泣きしそうです。。。