世界中が家族のようなものなのか?

カイリー・ミノーグがなんとVERBALとのコラボによるチャリティーソング「We Are One」を発表することが判明しました。先日来日しライブを行ったカイリーですが、この来日タイミングで、かねてから親交が深かったVERBALとタッグを組み1曲を制作。この「We Are One」はYouTubeで公開されています。また、両者は東日本大震災の被災地への義援金も募っています。

マブダチとはいえ、まさかの国際コラボですな…。世界中が思いを1つにしてアクションを起こし、祈っているこの時期です。世界はいわば1つの「家族」のようなものと化しています。まさに「We are シンセキ!」ですね。山本シュウさんはいいことを言ったものですよ…。