HEY!×3 loves K-POP

今日のHEY!HEY!HEY!K-POP&アイドル特集。名曲コーナーではアイドルの話題が取り上げられることも多いですが、今日は先日、田中好子さんが他界したのを受けて急遽キャンディーズ追悼特集となります。一方K-POPコーナーでは前述の少女時代やBIGBANGのほか、「ジェットコースターラブ」がオリコン首位となったKARAや、野獣系の代表格2PMなどが取り上げられる予定です。一方で東方神起超新星などの既存勢力はもちろん、若手では先日1集「4Minutes Left」で本国カムバックを果たした4Minuteや、現在は日本での活動がメインになっている大国男児なども注目していかなきゃですね。私も近々、友人にAfter Schoolの韓国盤1stフルアルバム「Virgin」を借りる予定です。