Perfume in Hollywood

ディズニー/ピクサーのアニメ映画「カーズ2」のワールドプレミアがLAで行われ、同映画挿入歌に「ポリリズム」を提供しているPerfumeが特別招待されてレッドカーペットに登場しました。かしゆかは「思ったほど緊張しなかった」、あーちゃんは「世界中からたくさんの人々が集まっていてすごい!」、のっちは「私たちもどこにいても(同映画主人公の)メーターのように自分らしくいたい」と大感激。同作にはF1のルイス・ハミルトン選手をモデルにしたキャラがおり、ハミルトン選手本人も声優を務めていますが、あーちゃんの弟がハミルトン選手のファンということもあってハミルトン選手との4ショットも実現しました。同作のジョン・ラセター監督もPerfumeと対面し大感激していました。

Perfumeをスターダムにのし上げることになった「ポリリズム」は冒頭の日本でのシーンで使用されていますが、この日本のシーンは監督が来日した際に心を打たれたものが多数映画にも登場します。レッドカーペットで美脚を披露したPerfume、海外でも歌えるといいですよね。