いろいろあって乗り越えて…

テレ東系の密着ドキュメンタリーバラエティー番組「スター姫さがし太郎」関係の話です。
まず、公演が中止になっていた男性ステージユニットL.A.F.U.の劇場公演が来月16日から再開されることになりました。リーダーが相当悩んでいたようで、復活後には一回りもふたまわりも逞しくなったL.A.F.U.を見せてくれるんでしょうね。
次は来月ついにシングル「絶滅黒髪少女」でCDデビューするNMB48。先日の公演で2期生がお披露目されたり、チームNキャプテンの山本彩AKB48選抜総選挙アンダーガールズ入りを果たすなど話題満載の彼女達ですが、昨日、心斎橋筋商店街に山本ら6人が登場し、商店街は一時騒然となりました。相当もみくちゃになったそうです。
最後はその山本と10年来のマブダチというメンバーを擁する女性ユニットrhythmic。秋のアルバムリリースに先駆け、「あなたに、ありがとう。」を配信中の彼女達があさって、渋谷J-POP Cafe*1でワンマンライブを開催します。これは毎月最終火曜日に同所で開催され、3回連続来場者にはサプライズが待っているそうです。

それぞれ、いろいろあるみたいです。今後も動向を見守らなくてはいけませんね。

*1:スター姫さがし太郎」の収録スタジオも兼ねる