グン様×マエアツ&優子そろい踏み

エステティックサロンTBCの新イメージキャラクターに韓国俳優チャン・グンソクさんとAKB48メンバーの前田敦子さん&大島優子さんが起用され、都内で発表会見に臨みました。グン様はあっちゃんとコリスにはさまれ「AKBファンの皆さん、ごめんなさい」とデレデレの様子でしたが、一方のあっちゃん&コリスも「逆にチャンさんのファンに申し訳ない」とすっかりメロメロになっていました。このTBCのCMは過去に木村拓哉さん(SMAP)やデイビッド・ベッカム&ビクトリア・ベッカム夫妻、中田英寿さんなど国内外の豪華メンツが出演。前回はKARAの起用でしたが、ここにきて日韓スター競演ですか!あっちゃん&グン様という日韓主演クラス俳優の共演はCMならではですね。