コラボ相手はローラだった

DA PUMPのボーカルで、酒豪キャラでバラエティー方面でも活動中のISSAさんと、ラッパー・ソングライターのSoulJaさんのスペシャルユニット・ISSA×SoulJaが10/12にリリースする3rdシングル「i hate u」のコラボ相手がローラさんであることが判明しました。もともと2人は東京ガールズコレクションに出演した際に同曲を「TGC出演の新人アーティスト」と語っており、リスナーの間で話題になっていましたが、遂にコラボ相手が発表されました。ファッションモデルであり、誰に対してもため語で話す天真爛漫なキャラクターを活かしてテレビなどで活動するローラさんはかねてから歌を歌っていきたいと公言し、ボーカルレッスンを積んでいました。それだけあり、ボーカルの完成度は高く、ISSAさんとSoulJaさんもびっくりしていました。この「i hate u」は浮気がテーマ。浮気されてしまった男性をISSAさんが、浮気した側の女性をローラさんが歌唱しています。