アニグラ女王、大阪凱旋!

先日開催されたアニメソング限定ボーカルオーディション「全日本アニソングランプリ」決勝大会は大盛況のうちに幕を閉じましたが、14歳という若さで同大会優勝を果たした鈴木このみ(KONOMI)さんが、来週末29日に地元・大阪は弁天町のORC200で開催されるライブイベント「歌姫ライブ 秋スペシャル」でプロデビュー決定後初のライブを行うことが発表されました。同ライブイベントは同所が毎年開催している女性ボーカルオーディション「ボーカルクイーンコンテスト」(KONOMIさんは昨年のグランプリ)の受賞者による楽曲をコンパイルしたオリジナルCDの完成記念も兼ねて開催されます。凱旋後初ライブで、どれほどの貫録とパワーを見せつけてくれるんでしょうね。。。来年が楽しみになってきますよね。