AI、被災地コーラス隊とコラボ

昨日、都内で「ポッキー&プリッツの日」(11/11)を記念したイベントが行われ、AIさん、9nine、TEEさんがライブ出演しました。AIさんは被災地支援活動の中で知り合った福岡県の女子中高生合唱団「MJCアンサンブル」とコラボで「Story」を披露しました。AIさんは前日に30歳の誕生日を迎え三十路入りしたため、観客席からバースデーソング合唱のサプライズを浴び感無量。今回の合唱団との共演で「ひとりで歌うよりも魅力やパワーが全然違うし、言葉にも思いが入る」とますますの飛躍を誓っていました。9nineは「夏 wanna say love U」など3曲を若々しくパフォーマンス。AIさんとの共演と知って涙するメンバーもいました。TEEさんは、シェネルさんがカバーしたことでも有名になった「ベイビー・アイラブユー」などを独自のハスキーボイスで淡々と熱唱していました。