こじはる着用品はにゃんにゃん売れる!?

アパレルブランド「MERCURYDUO」(マーキュリー・デュオ)のプロデューサー、渡辺由香さんのブログに、同ブランド愛用者という小嶋陽菜さんが登場しています。この日、冬物アイテムのオーダーを目的にプレスルームを訪れたにゃんにゃんは、今はやりのチュールスカートやリボンのストラップがついたウェッジソールサンダル、美脚効果があるレースアップニーハイブーツなど、多数のアイテムをオーダーしました。渡辺プロデューサーは「こじはるちゃんが着るとお問い合わせが殺到しちゃうんです」と語っており、にゃんにゃんが着用した品が売れる現象が起きていることを明かしています。AKBやノースリーブスでの活動の傍ら、個人ではファッション誌「MAQUIA」のモデルを務めるにゃんにゃん。美人&おしゃれさんということで、ファッション関係からも引く手あまたのにゃんにゃん、ファッションアイコンとして女性支持が高いのもうなずけますね。