ダンスで発信するバイブス

2ndシングル「yayaya」が今日フラゲ日を迎えた「K-POP最後の女王」T-ARAが、その「yayaya」で踊ってみたコンテストを開催することを発表しました。猫ダンスも話題だった前作「Bo Peep Bo Peep」でも踊ってみたコンテストを開催したところ、1か月ほどの間に約80本の動画が投稿されました。「yayaya」はインディアン風の衣装とお祈りダンスが特徴ですが、多数の投稿が期待されますね(^o^)

そういえば、Perfumeも今日フラゲ日となった4thアルバム「JPN」にも収録されている「GLITTER」でダンスコンテストを開催。こちらは応募チームが実際にステージで踊って競いましたが、同じ曲から様々なダンスが生まれるというのは発想力とか個性の表れですね。