結婚・離婚関連

今日は結婚・離婚関連の話題が多く入りました。まず、結婚。かねてから年内入籍を発表していた東貴博(Take2)さんと安めぐみさんの入籍日は明日12/21となりました。テレビ東京前田真理子アナウンサーは某王手航空会社のパイロットと元日に入籍。モデル・女優の福本幸子さんと交際が判明していたISSA(DA PUMP)さんと婚約。9月に入籍していたJRA三浦皇成騎手とタレント・ほしのあきさんは挙式を行いました。
一方、離婚・破局関連では、別居中の高岡蒼甫さんと宮崎あおいさんが離婚届にサインしたと報じられたほか、ファッションモデルの高垣麗子さんもスピードスケート清水宏保さんと昨日付で離婚しました。

年末年始は結婚&離婚が多い時期なので、今後も見守らなくちゃですね(汗)