ニュース

結構いろいろな話題がありました。かつてヘキサゴンでも活躍した香田晋さんの引退は悔やまれます…。武井咲剛力彩芽擁すオスカーが新たなモデル軍団…アフスク級ですよ、あのスタイルは。実はきっかの新曲を手掛けるSmileRさんはえれぴょんのソロ第1弾「えれぴょん」も作曲してます。知ってますか?KARAの後輩だと男性グループA-JAXのほかに、キッズアニメプリティーリズム」に日本への留学生として登場している女の子たちもDSPメディアの子たちで、近々デビューする予定です。同作OPとEDを担当しているPrizmmy☆とは、現実世界ではどう絡むのかな?(笑)ももクロちゃんともどっこいどっこいの勝負を繰り広げた女子流の武道館は嬉しいですね。観月さんとこじはるという新旧美女共演には男子も女子もうっとりしますよね。BIGBANGも単独ドーム公演ですか…。ホリプロTSCMachicoさん、グランプリのたどっちよりも先にデビューしちゃうとか…。今度はアイマス出演声優が歌手デビューですか…。