2011-01-18から1日間の記事一覧

さしこにとってのAKBは「居場所」?

先日、初のソロ冠番組をスタートさせたAKB48の指原莉乃。自他共に認める「ヘタレ系」の彼女が、ブログでの発言をきっかけに「ぼっち疑惑」が浮上しましたが、それを受けてブログで、一部認めつつも「今の学校に友達いない」というだけであって「(地元の)大分…

等身大なこの人も大人に

先程のGIRLS LOCKSがらみでもう一つ。同コーナー2週目担当で、現在はフジ系日9ドラマ「スクール!!」に出演中の北乃きいが2/23にリリースする3rdシングル「絆」のジャケットが公開されました。今作はちょうど1年前にリリースされ、実売・配信ともにトップテン…

ラジオレギュラー持ちのバンドが

au関係のCMで若手の起用が続いています。すでにOA中の「Smart Sports」改め「Karada Manager」のCMで流れているのは女性Vo+サウンドプロデューサーという編成のエレクトロユニットLILの「Watching you feat. WISE」。人気ラッパーWISEを迎えた同曲を含む1st…

RAD&坂本が首位

オリコンチャート。シングルはRADWIMPS「DADA」がバンドとして3年ぶりに首位。人気を見せつけました。一方、AKB48は先週に引き続き4作品がトップテンをキープ、3週連続で同一アーティストの4作品同時トップ10は史上初となります。そのうち18th「Beginner」の…