2011-05-18から1日間の記事一覧

今が仲良くなるチャンス!

当ブログで何度も何度もお伝えしてきた、ORC200の情報ですが、このほど28日に開催される、ボーカルクイーンコンテスト後初の「歌姫ライブ」のラインナップが発表されました。今回はそのコンテストでグランプリ&ベストソング賞&オーディエンス賞の3冠に輝いた…

曲にピアスはつけられません

板野友美が今日、SCHOOL OF LOCK!内のレギュラーコーナーにて、自身出演のイトーヨーカ堂「レイングッズ」CMソングで6/1配信の「愛にピアス」を初OAしました。今作も「Dear J」の流れをくむエレクトロR&Bナンバーですが、CMでの傘さしダンスと今風のサウンド…

ビビる大木が人気モデルと熱演

昨年メジャーデビューした女性デュオSweet Liciousの新曲「My Heart 〜キミに届けたい〜 feat. JUN from CLIFF EDGE」が今日から配信。同曲のPVにビビる大木と、モデルの峯村優衣が出演していることがわかりました。もともとSweet Liciousの2人はビビる大木…

急速に話題沸騰!個性派アイドル

韓流MBLAQとの激しい首位争いを制し鮮烈デビューを飾ったCA風ユニット「ぱすぽ☆」が話題になっています。もともとこのユニットは「みんなでつくるアイドル」というコンセプトから生まれ、そこから「空」「旅」といったテーマが生まれました。「みんなでつく…

Superfly×BOSS

Superflyが今日から「Rollin' Days」の着うた&着うたフル配信を開始しました。同曲は6/15リリースの3rdアルバム「Mind Travel」のリード曲でフジ系ドラマ「BOSS」主題歌。Superflyとしては2度目となるデジタルシングルを、アルバム先行のかたちでドロップし…

あの作曲家が心温まる曲を!!!?

ちょっとびっくりな話題です。6/1にリリースされるBRIGHTの6thシングル「LOVE -ある愛のかたち-」を作曲者である佐伯ユウスケ(SAEKI youthK)が1人多重録音し、今日からレコチョクで配信開始しました。もともとR&Bやソウルミュージックのルーツにもつ彼が、B…

キンコン西野×「トイレの神様」!?

キングコング西野亮廣さんと、シンガーソングライター植村花菜さんに真剣交際報道が出ました。もともと兵庫県川西市出身の同郷だったのがきっかけですが、多才なイケメン芸人と、「トイレの神様」で知られる「べっぴん」歌姫がフォーリンラブしていたとは。…

あのイケメンドラマが日本でよみがえる

7月クールの新ドラマとして、一昨年韓国で放送された「美男ですね」がリメイクされることになりました。主演はKis-My-Ft2の玉森裕太&藤ヶ谷太輔にHey!Say!JUMPの八乙女光、そして元SweetSの瀧本美織で、4人とも民放連ドラ初主演です。主題歌はKis-My-Ft2が担…