キンコン西野×「トイレの神様」!?

キングコング西野亮廣さんと、シンガーソングライター植村花菜さんに真剣交際報道が出ました。もともと兵庫県川西市出身の同郷だったのがきっかけですが、多才なイケメン芸人と、「トイレの神様」で知られる「べっぴん」歌姫がフォーリンラブしていたとは。。。すでに付き合いは1年足らずになっているそうです。もともと植村さんはお笑い好きで*1、以前のサンスポの取材で「変わった人が好き」と話していました。一方西野さんは、姉のアルバイト先の後輩が植村さんだったとブログに書いており、「お互いドロップアウトしていたらその再会はなかった」とコメント。庶民派で芸人仲間の前ではオープンな両者、一般人のツイッターにも交際を匂わせるツイートがありました。果たして同郷カップルの行方はいかに。。。

*1:トイレの神様」の歌詞にも新喜劇が出てきましたよね。