2011-05-25から1日間の記事一覧

激甘弟系×ニコ動

話題の「弟系」ボーカルユニット大国男児がニコニコ生放送レギュラー番組「大国男児の"LOVE"ストリーム」を5/28からスタートすることが判明しました。森若香織を作詞に迎えた2ndシングル「LOVE BINGO!」の着うたとビデオクリップを今日から配信開始した彼ら…

SNSD×リプトン

森永乳業「リプトン」のCMイメージキャラクターに少女時代が起用されることが判明しました。CMは2パターンあり、紙パックのほうのCMはいつものアーティスト的なイメージに仕上がっており、CMソングは既発シングル曲「MR.TAXI」。もう一方の「EXTRA SHOT」の…

まゆゆやらNMBやらが…

AKBの総選挙を前に、注目株が相次いで「露出」を披露しています。 渡辺麻友が今月リリースしたソロ初写真集「まゆゆ」がAKB最大級のヒットを記録しています。その要因として表紙のセミヌードが挙げられますが、他にも大胆なショットがあったり、あるいは見開…

GReeeeN新作登場

ベッキーとのタッグも話題を呼んでいるGReeeeNが6/22にシングル「花唄」、7/20にシングル「ソラシド」を相次いでリリースすることが判明しました。シングルのリリースは2年ぶりとなりますが、相変わらず徹底的に背中を押してくれます。さすがですね。