「会いたくて会いたくて震える」...

俳優の佐野和真さんが、先日行われた自身の写真集発売記念イベントで、7月のフライデー報道について初めて語りました。このフライデー報道は、佐野さんが女優の北乃きいさんとの路上キス&ホテル泊まり込みをキャッチしたもので、双方が傷心しているものと考えられます。その影響なのか、ハートブレイクを表すかのようなイラストが北野さんのブログに掲載され、話題になっています。「会いたくて会いたくて震える 君思うほど遠く感じて もう一度二人戻れたら 届かない思い My heart and feelings 会いたいって願っても会えない 強く思うほど辛くなって...」と西野カナさんの大ヒット楽曲「会いたくて会いたくて」を引かせていただきますが、先ほどのイラストには「強いとは、優しい心をもつということなのでしょうか」という意味深な言葉も添えられていて、震えるほど痛切に感じていることがあるようです。本当の意味での「強さ」を探し求めているようですね。彼女も吹っ切れたとは思いますが、もっともっと強く、優しくなってほしいです。でもこの話は聞くたびに切なくなります…。ブログ中にも「ガラスのハートをもったライオン」「close」といった、自分の殻に閉じこもったような弱々しく痛々しい言葉が並んでいます。彼女の身に何があったのでしょうか…。心の声を聞かせてください、お願いですから!!