年末に美脚旋風!!

先月から故障離脱中だった少女時代のティファニーさんが23日の「めざましテレビ」に生出演し、グループに復帰することが判明しました。先月、ライブ中に転倒し骨折、グループから離れて入院・治療を続けていました。少女時代はその間、8人で活動を続けていましたが、今日になって朗報が飛び込んできました。24日の「Mステ」特番にも9人で出演し、母国韓国では25日に仕事復帰します。

「Hoot」日本ライセンス盤リリース直前というタイミングで朗報が飛び込んできましたね。よかったですね。。。レコード大賞でも、韓国でのアーティスト活動を経験しているICONIQや、美脚アイドル日本代表のスマイレージとの最優秀新人賞争いに期待がかかりますね。