フジモン×ユッキーナ披露宴挙行!

すでにお知らせしたとおり、本日、都内のホテルで、お笑いタレントの藤本敏史さんとファッション系タレントの木下優樹菜さんの挙式披露宴が挙行されました。披露宴にはヘキサゴンファミリーやお笑い仲間、モデル仲間など各界から関係者が多数来場しました。ヘキサゴンの司会者・島田紳助も「ご愁傷様です」とジョークで祝福。また、ユッキーナとかねてから親交の深かった青山テルマさんも駆けつけて、ユッキーナのために書き下ろしたという「ずっと。」をしっとりと歌い上げ、会場に癒しを与えました。

改めて、フジモンユッキーナ、ご結婚おめでとうございます。これからの人生は山あり谷ありですが、お二人がいつまでも幸せに過ごせるよう、私は心から願っております。それでは、少し遅れましたが、乾杯!

2011.2.20
smiley-trains