リクアワはヘビロテがV2

AKB48の毎年恒例楽曲総選挙ライブ「リクエストアワー」が昨日で千秋楽を迎え、「ヘビーローテーション」がV2達成しました。3位にはSDN48孤独なランナー」が入り、レコード大賞楽曲「フライングゲット」は4位。トップ25には公演曲も多くランクインしたほか、SKEの楽曲(公演曲含む)やNMBの楽曲も入り、バラエティー豊かなラインナップとなりました。また、この4日間で「シンクロときめき」「それでも好きだよ」「Lost the way」「GIVE ME FIVE!」が初披露されました。AKBは47都道府県ツアーも決定しています。

P.S.
皆様のおかげで、私が一昨日作成したキーワード「リクエストアワー」が昨日の注目キーワードランキング8位にランクインしました。ありがとうございました。結果は「リクエストアワー2012」に掲載しております。