Just give me your smile

♪Just give me your smile I have special time 愛と夢と幸せを…
と、EXILE「Your Smile」(TAKAHIRO作詞)の冒頭の歌詞を引っ張ってきたのには理由があります。ハロプロの新人ユニット・スマイレージがメジャー進出決定しました。もともとこの4人はプロデューサーのつんくからメジャーデビューの条件として「1か月以内に10000人の笑顔写真でモザイクアートを作ること」を与えられ、全国主要都市のインストアイベントにてメンバーがリスナーを撮影するという異例の撮影会を決行。その結果…メンバーの予想を大きく上回る16000人分の写真が集まりました。冒頭で歌詞を引用したのは、このスマイレージが私たちリスナーに笑顔はもちろん、愛や夢、そして幸せを届けてほしいと願っているからです。私たちにLove, Dream, Happinessを届けてくれる彼女たちの活躍に期待しましょう!