愛にまつわる話

今日になって、倖田來未さんがロックバンド・BACK-ONのフロントマン・KENJI03さんと年内に入籍することがエイベックスから発表されました。そういえば、10月に開催された「全日本アニソングランプリ」でも司会を務め、そこで「旬な男の東MAXです」とのろけていた東貴博(Take2)さんも、年内に安めぐみさんと入籍するようで、安さんが東MAX側からのプロポーズを受けたことを明かしていました。一方、気になるのがファンモンのファンキー加藤さん。先週、元マネージャーの一般女性が加藤さんの自宅に通う様子を「フライデー」されましたが、これは加藤さん本人も認めるところとなっています。相方のモン吉さんはすでに入籍していますが、加藤さんもゴールインなるのでしょうか…?

※追記:今回のくうちゃんの入籍は韓国でもすぐに報じられました。というのも、アユミ(現ICONIQ)さんが「キューティーハニー」をカバーしていたことから、韓国でも倖田來未というシンガーはよく認知されていました。先月にはMnet主催の音楽賞・MAMAにも出演し、大胆な衣装とパフォーマンスで韓国オーディエンスを悩殺していました。とりあえず、ご結婚おめでとうございます。お幸せに^^。